キンキキッズのNewアルバム「Lalbum」を予約しよう!

KinKi Kidsの新曲満載!「Lalbum」を予約するならコチラ!

KinKi KidsがMステに出るかも!?Newアルバムが発売されますよ♪

f:id:tablet658:20131105233050j:plain

キンキが新しいアルバムを出す!ということは、Mステで二人を見ることができるチャンス!
とはいえ、堂本兄弟をやっているので毎週お目にかかることはできますが真面目に歌う彼らを見れるのは嬉しいですよね♪

発売時期も考えると、クリスマスぐらいのスペシャルで見れるかも!?

 

⇒L album(初回生産限定盤)の予約はこちらから

 

 

おしゃれなiPhoneケースを携えて、キンキのライブとか見に行きたいですね♪

【画像】キンキキッズのアルバム

f:id:tablet658:20131105232557j:plain

ジャニーズって情報管理が徹底されているというか、新曲が出たとしてもなかなかジャケット写真が公開されないですよね。。。

まぁ、これを楽しみにしてる人もいるわけですからネタバレは厳禁ですもんね笑

 

⇒L album(初回生産限定盤)の予約はこちらから

キンキキッズのコンサートが始まる!?新アルバムが出ますよ!

f:id:tablet658:20131105232850j:plain

キンキキッズが新しいアルバムを出す!それはすなわちコンサートが始まる合図!

京セラドームと東京ドームの2会場で行われる今回のコンサートは、年末、元旦と連続で開催されます!
カウントダウンコンサートとあわせて、楽しみたいですね♪

 

⇒L album(初回生産限定盤)の予約はこちらから

 

KinKi Kidsの新アルバムの気になる発売日は!?

f:id:tablet658:20131105232740j:plain

「Lalbum」の発売に伴い、コンサートの開催も発表されましたが、そもそもアルバムの発売日いつよ!って方もなかにはいるのではないでしょうか?

気になる発売日は・・・

 ⇒L albumの発売日はこちらから

キンキキッズの新曲が満載!「Lalbum」が発売間近!

f:id:tablet658:20131105232557j:plain

久しぶりにキンキキッズが新しいアルバムを出します!
その名も「Lalbum」。

コンサートの日程も発売されましたし、一気に楽しみになってきましたね♪

 

⇒L album(初回生産限定盤)の予約はこちらから

FX業者